2015/10/10

久々の更新。

こんにちは。
気が付けばもう10月。
5か月もBlogを放置していました。

といっても。。。

我が家には受験生が。

なので、私もScrapをゆっくりやる時間が全然とれず、
ほとんど作品も作っていませんでした。

なんとなく、息子は遊びを我慢して勉強してるのに、
Scrapしてたら悪いかな?とか思う気持ちもあり。。

でも、息子に「ママは好きなことうやってていいんだよ」
と言われ、主人にも
「全然作らないと作れなくなるよ~」といも言われ、
ちょこちょこっと気分転換に作ってみました。
1つ作るのにかなり時間がかかりましたが。。

見てくださいね。





Prima Garden Fable collectionを使いました。
初めて使ったけれど、めちゃくちゃかわいいですね。
Pinkが好きなので、男の子だけどPinkです!


2craftyも使っています。


ShimmerzやPrima spray、アクリル絵の具で着色しています。





かめさんに癒され。。。


笑顔に癒されて作っていました。

気分転換にまた作れるといいな。


そして、BlogにUPしていなかった作品たちも見てください~!


2craftyの6月のDT workです。
Blue Fernで作りました。




Prima Boxを使って。
こうやって
宝箱のように詰め込むのが好きです。


10inch Canvas


こちらはKit です。
海外ですが、こちらで販売しています。
https://www.thescrapbookdiaries.com/shop/happy-when-grey-skies-by-maiko-kosugi/

こうやって見ているとまた作りたくなってきた~。
ちょこちょこ、頑張ります。

最後までみてくださってありがとうございます!

1 件のコメント: